ねこブログ

エステ体験ー目白駅ナカ、アミコンフォール

a0005073_0311266.jpg
これは、スローライフとは言いにくい気もするが。

目白駅の駅ナカ、改札口の手前に、資生堂のエステサロンがある。
足のマッサージはピエコンフォールで、顔のエステはアミコンフォールという。
顔の方は、目白駅にしかない。
マスコミで駅ナカエステと騒がれて以来、少々気になっていたのだが、たまたま後輩と会うことになったので、エステを一緒に受けることにした。

顔は、フェイスマッサージだけのコースもあるのだが、背中などもマッサージしてもらえるコースにした。80分だったのが、真剣にマッサージを受けてしまったらしく、終わった後、魂も半分抜かれてしまったような脱力感を覚えた。
化粧をしているうちに、力が戻ってきたのだが、エステってみんなこんな感じなのだろうか。
指圧や、フェイスエステもやったことがあるのだが、マッサージクリームを塗ってもらってマッサージを受けるのは、初めて。
もちろん、顔はつるつるになって効果はあったと思うのだが、背中のマッサージは言葉にいい表せない不思議な感じだ。指圧とは全然違う。

よく考えると、美容室やエステって、美容師やエステティシャンが初対面であることが多いのに、こんな簡単に気を許してしまっているなんて不思議というか、いいのか?
家族でも友だちでもないのに・・・などと考えていたからか。

でもクセになりそう。普通のエステよりずっと安いようだ。
電車の音も、あまり気にならなかった。
[PR]
by neco5959 | 2004-12-24 00:33 | スローライフ
<< 内田樹『死と身体』(感想) 古いお店のくりすます >>



白猫と一緒に暮らしていた(過去形です)、さそり座・B型。気になるNews、Books、HP探して、まったり&じっくり更新。twitterも@neco5959
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
excite以外のサイト


この人を見よ(姜尚中先生のリンク集)

内田樹の研究室
セイゴオちゃんねる


よかったら押して下さいね!人気blogランキング
最新のトラックバック
『日本辺境論』内田樹著を読む
from 今日も元気だ、珈琲が旨い!!
すべての成功すべての巨富..
from 名言ブログ
すべての成功すべての巨富..
from 名言ブログ
すべての成功すべての巨富..
from 名言ブログ
磯野家25年目の真実
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧