人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこブログ

本郷三丁目界隈ーコーラス追憶

コーラスは終わったのだが、本番前の練習場所が本郷だったときに、
街の雰囲気が気に入って、いくつかシャッターを押した。
(にもかかわらず、アップが今になってしまった。)
学生の時にも、社会人になってからも、結構近くに住んでいたので、
本三には行ったのだが、まだまだ知らないところがたくさんある。
もっとも学生の時とは、なかったお店や風景があるのかもしれない。
今度も練習場所が本三にならないかな。

本郷三丁目界隈ーコーラス追憶_a0005073_18243531.jpg
本三はオシャレになったのだ。特に改札付近。エキチカのマーメイドカフェ。
練習前に時間があったので、2Fで一息を入れた。ボサノバがかかっていて
店のイメージとマッチしている。(あのパン屋のアンデルセンのお店らしい)



本郷三丁目界隈ーコーラス追憶_a0005073_1826599.jpg
練習会場の近くのハンバーグ屋さん。撮り方があんまりよくないが・・・
人気のお店らしく、ランチはいっぱいで入れなかった。


本郷三丁目界隈ーコーラス追憶_a0005073_182841100.jpg
で、入ったのが、このベトナム料理のお店。フォーはあまり辛すぎず、おいしかった。
600円。これに生春巻きを追加して頼んだ。ここも混んでいた。

by neco5959 | 2005-06-02 18:33 | スローライフ
<< クロキシニア復活 免罪符とは。-コーラス感想 >>



白猫と一緒に暮らしていた(過去形です)、さそり座・B型。気になるNews、Books、HP探して、まったり&じっくり更新。twitterも@neco5959

by neco5959
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
excite以外のサイト


この人を見よ(姜尚中先生のリンク集)

内田樹の研究室
セイゴオちゃんねる


よかったら押して下さいね!人気blogランキング
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧