人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこブログ

同窓会・銀座景気雑感

同窓会・銀座景気雑感_a0005073_0151453.jpg11月9日の日曜日は、毎年お誘いが来る、出身大学のお茶会に参加する予定だった。しかし、前日まで調整メールが流れていたにもかかわらず、すっかり、待ち合わせ時間までそのことを忘れていた。

なんと、新しく作られた!お茶室でのお茶会だったのに!!!
私ったら。

忘れないでお茶会に行った友人も、写真は撮らなかったとのことで、「すごかったんだよ」という言葉で、推測するしかなかった。。。毎週、コーラスの練習会場が、大学の近くなので、ここはひとつ見てくるしかないだろう、、


閑話休題。

結局ランチから参加し、銀座のH&Mを冷やかしに行くことになった。
「スウェーデン版のユニクロだよ」とは街の声。松坂屋の近くにある。

さすがにまだ長蛇の列で、40分待ちという話を聞いてあっさり我々はあきらめる。
で、隣のZARAに行くことにしたが、これがまたバーゲンかのように混んでいた。
友人Tの、黄色のミニ・トレンチがなければ、はぐれていたところだった。

久しぶりに行った銀座は、ミキモトを初め、工事中の店が多く、
金融危機で冷え込んだ感じはあまり感じられなかった。

でもバーゲンや安めの店しか混まないのだったら、安心はできないのだろうか。
by neco5959 | 2008-11-11 00:15 | Coffee Break
<< TBS「テレヤツ」の評価のほどは? ガンで亡くなった筑紫哲也さん >>



白猫と一緒に暮らしていた(過去形です)、さそり座・B型。気になるNews、Books、HP探して、まったり&じっくり更新。twitterも@neco5959

by neco5959
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
excite以外のサイト


この人を見よ(姜尚中先生のリンク集)

内田樹の研究室
セイゴオちゃんねる


よかったら押して下さいね!人気blogランキング
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧